俺の2018年

俺(gp)の2018年

1月 年が明けた瞬間初詣に行く。論文執筆で死にかける

2月 ぼーっとする

3月 学生いったん終了。これからどう生きるか、ふわふわ悩んでいる振りをしつつ、なんだかんだ毎日楽しむ。台湾旅行に行ってバイクの量にビビる。年甲斐も無く袴を着る

4月 引っ越し。長年住んだ土地を離れる。短期のバイトを始める

5月 バイトしながら就活。最終面接までこぎつけるもジョブハントならず

6月 バイト終了、、たまにメンタルやられるもまあまあ元気なニートとしてキャンプなどをする。親知らず抜歯

7月 毎日暑くてしんどい。面接に行ったり、部屋に引きこもったり。クーラー代が無職の心を地味に蝕むwww またキャンプに行ってテントを張るも豪雨に会い、あえなくビジネスホテルに泊まるなど経験値を上げる。急に人生に対して焦りだしたり無我の境地へ秒で辿り着いたり精神が忙しい

 

 2日後に今年二度目の引っ越しを控えた今日、急に思いつきブログ開設。対人恐怖症気味なので個人情報に気を付けつつ、好きなことや自立に向けた日々をつれづれと。