マジック・ランタン展とハーストビューティフェスティバル2018

お久しぶりです。人生悩んだり、急に平気になったり。暇なようで心は忙しいgpです。さてさて、10月13日(土)、私にしては大分アクティブに動いたのでレポします。 まず恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館に行き、「マジック・ランタン展」へ。恵比寿…

8月

夏ですね。 はああ最近はちまちま就活したり、お祈り申し上げられたり、派遣会社に登録しに行ったり、派遣会社からの電話にびびってでなかったり、親からの電話で申し訳NASA感じたり、就活に関してはもうなんか自分根本的に間違っている気がしてなりません。…

睫毛考

俺、って一人称が力強くて好みです よく使っちゃいます gpです (当方アラサー女性) 私は普段めちゃくちゃメイク薄い。日焼け止めと眉毛とチークとリップ。 肌色のアイテムは無、ぱっきりカラーに頼っている。 ずぼらな私にとってマスカラなど夢のまた夢、、…

俺の2018年

俺(gp)の2018年 1月 年が明けた瞬間初詣に行く。論文執筆で死にかける 2月 ぼーっとする 3月 学生いったん終了。これからどう生きるか、ふわふわ悩んでいる振りをしつつ、なんだかんだ毎日楽しむ。台湾旅行に行ってバイクの量にビビる。年甲斐も無く袴を着る…